カテゴリ:お知らせ( 7 )

 

福山ヨット連盟のブログをfacebookに引っ越しします #fb

かねてより、こっそり準備を進めていたfacebookページの福山ヨット連盟ページですが、やっと使う気になったので思い切って引っ越しします。

福山ヨット連盟

しばらく試行錯誤が続くと思いますが、今後はfacebookで情報発信していきますので、みなさん「いいね!」をお願いします。コメントもお気軽にどうぞ。
[PR]

by tackducks | 2012-09-04 23:30 | お知らせ  

セイルモモシマの開催を延期します

このたびの震災で被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。
今わたしたちにできることは、一日も早い復興を祈ることと、義援金を長期にわたって提供することだと思います。
各地方自治体を始め、様々な団体が義援金、救援物資を取りまとめてくださっています。
できることを、こつこつと続けていきましょう。

さて、例年5月のゴールデンウィークに開催してきたセイルモモシマヨットレースは延期とさせていただきます。

本レースのスポンサー、アドレナリンプラスの藤田オーナーの会社は千葉に工場があり、少なからぬ被害を受けていると聞いています。それでも、自分たちにできることを精一杯やっていきたいとがんばっておられます。
このような状況ですが、セイルモモシマは中止にしないで延期するということになりました。

後日、改めてレース公示を発表いたしますので、その時にはぜひ、ご参加をお願いいたします。
[PR]

by tackducks | 2011-04-06 23:47 | お知らせ  

今シーズンの予定

今シーズンの福山近辺の主なレース予定をお知らせします。

4/23、24 舵杯ヨットレース(クルーザー)
第36回 舵杯ヨットレース2011 参加艇募集のごあんない - 36th KAZI CUP Yacht Race 2011: VENTO ORIENTALE    -東からの風-

延期します 5/3、4 セイルモモシマ(クルーザー)

5/28、29 鯛網ヨットレース(クルーザー)

6/26 TOMOディンギーヨットレース(ディンギー)

7/3 笠岡市長杯ヨットレース(クルーザー)

7/17、18 バルコムカップヨットレース(クルーザー)

7/24 オーズベイカップヨットレース(クルーザー)

8/28 福山市長杯(ディンギー)

10/2 仙酔一周(ディンギー)

10/10 因島水軍・体育祭ヨットレース(クルーザー)

未定 燧灘ヨットレース(クルーザー)

お知らせが遅くなり、予定を変更しないといけない方もいらっしゃるとは思いますが、多くの方にレースに参加していただければと思います。
上記以外にヨットレースの情報があれば追加しますのでお知らせください。

さて、早急にセイルモモシマのレース公示を作らないといけないのだが…。
[PR]

by tackducks | 2011-03-05 11:49 | お知らせ  

オーシャンメールセーリングクラブ30周年記念式、懇親会のお知らせ

福山ヨット連盟に加盟しているヨットクラブの「オーシャンメールセーリングクラブ」さんから30周年記念式と懇親会の案内が届きましたので、お知らせします。

詳しくは添付の画像でご確認ください。

日時:2010年11月27日(土)19時~
場所:茶花チャイナレストラン
予算:一人4000円(食事付き、呑み放題)予定

クラブごとにまとめて出欠の連絡をとのことですので、参加を希望される方は各自、所属クラブの代表者に出欠の連絡をお願いします。

f0144015_220282.jpg

[PR]

by tackducks | 2010-11-10 02:21 | お知らせ  

SOFU CAFEでハワイアンHULA

f0144015_14541992.jpg



[PR]

by tackducks | 2009-05-02 14:54 | お知らせ  

広島県ヨット連盟60周年記念フラッグリレー出発式

先日延期になった広島県ヨット連盟60周年記念フラッグリレー出発式が5月2日午前9時からに決まりました。
場所は福山市鞆の浦小室浜海水浴場です。



続き: 詳しいこと
[PR]

by tackducks | 2009-04-29 01:23 | お知らせ  

フラッグリレー出発式延期のお知らせ

広島県ヨット連盟60周年記念フラッグリレーの出発式は、本日、強風が予想されるため、延期となりました。

延期の日時は未定です。
[PR]

by tackducks | 2009-04-26 08:46 | お知らせ